NOWってどんな会社?アメリカの最大手クラスのサプリメント、自然食品メーカー

iHerbでお買い物をするとNOWというメーカーをよく目にすることになるかと思います。

f:id:iloveherb:20160408182404j:plain


NOWはアメリカの自然食品会社で業界最大手のメーカーのひとつ。特にサプリメントが有名ですが、化粧品やハミガキ粉、シャンプー、ココナツオイル、食品、エッセンシャルオイルなど様々な製品を販売しています。

 

NOWはアメリカで最もメジャーなサプリメントメーカーであるとともにiHerbの中でも1番人気のメーカーです。

 

私もiHerbを利用していて、時に利用したてのころは、いくつかのメーカーで迷ってしまった時は安定感あるNOWをつい選んでましたね。

 

今日はNOWというメーカーはどんなメーカーなのかというのを紹介したいと思います。

 

創業は1968年、2016年で創業48周年を迎える長年の実績がある企業です。製品数は1000点以上!

これまでマニュファクチャー・オブ・ザ・イヤー、ベスト&プライテスト企業、雑誌などの特集では好きなサプリメント1位を受賞するなど数々の賞に輝いています。

 

GMP認定、品質管理を徹底し、非遺伝子組み換え原料、できるかぎりナチュラルな原料を使い、品質管理を徹底しているところが支持されている理由です。カスタマーサポートなどにも定評があるようです。

 

やはり海外のサプリメントを買う時、そのメーカーがどんなメーカーなのかというのは気になりますが、NOWはアメリカでも最大手で、信頼されているメーカーなので、選びやすいですね。

 

これまで私もかなりNOWのサプリメントをiHerbで買ってきました。実際に今でも毎日飲んでいるNOWのサプリメントが色々あります。やはり安心感が大きいのが選ぶ理由ですね。