当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで人気のSunfood(サンフード)MSMローションが入荷!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ずっと入荷を待っていたSunfoodのMSMローションが入荷したとのメールが今日の朝、iHerbから届いていました。

f:id:iloveherb:20160405122042j:plain

>>Sunfood, MSM Lotion, Unscented Rejuvenating Cream, 8 fl oz (236.6 ml)

このMSMローションすごく人気ですぐに品切れしてしまうんです。

メールにも丁寧に、「人気商品なのでなるべく早くご注文されたほうがよろしいかもしれません」との一文が!(笑)

f:id:iloveherb:20160405115311j:plain

 
でもこれ本当なのです。いつも買物しようかなという時になると品切れしてしまっていて、今年に入って3~4回くらい品切れしています。

入荷はされるのですが、今度iherbでお買物するときに買おう!と思っているとその時にはすでに売り切れているという・・・それを繰り返すこと数回。(これまでだと入荷メールがきてから1~2週間くらいでまた品切れしてました。)

ここまで何度も売り切れるとそこまで人気の商品なの?とますます興味が湧いてきて。本日やっと購入することができました!今回は入荷メール見た後すかさず購入!

MSMというのは、日本ではそこまで聞き慣れない成分ではありますが、コラーゲンの合成を促し、弾力をもたらす成分としてアメリカなどではコラーゲンよりも人気の若返り成分なのだそうです。炎症、瘢痕組織やシワの改善に有効とされています。

この化粧水は荒れた肌を修復し、うるおいをもたらすとともに、細胞を活性化するMSMの効果をお肌に直接届けるローションです。

 

 サンフードのMSMローションにはココナッツローズの香りのもあってこちらも人気でいつも品切れしています。

f:id:iloveherb:20160405120953j:plain

>>Sunfood, MSMローション, 若返りクリーム, Jubbsのココナッツローズ

ずっと品切れしてたのですが、本日無香料のものと同時に入荷されたみたいです。

ココナッツローズの香りにもすごく魅かれたのですが、まずは定番の無香料にしてみました。

 

 こんなのものあります。MSMローション, リジュベネーティング・クリーム,ベリー・バニラ

f:id:iloveherb:20160405121839j:plain

 >>Sunfood, MSMローション, リジュベネーティング・クリーム,ベリー・バニラ

MSMアロエジェル

f:id:iloveherb:20160405122419j:plain

>>Sunfood, MSM アロエジェル, スキン・リバイタリゼーション

アロエジェルは擦り傷、やけど、日焼けの痛みや虫刺されによるかゆみなどによいようなのでこれからの季節~夏によさそう!


届くのはおそらく4日後くらい。今週の日曜にiHerbで買った品が届いたばかりだというのに、今回はどうしてもMSMローションを購入したくてお買物してしまいました。

 

お目当てはMSMローションだけだったのですが、送料が4500円以上無料なので、ついつい気になっていたマヌカハニーやお菓子やらも購入(笑)


またMSMローションが届きましたら使い心地などレポしたいと思います。


SunfoodのMSMローションはすぐ売り切れになってしまうので、気になる方は在庫があるうちにお早目にどうぞ。

>>Sunfood, MSM Lotion, Unscented Rejuvenating Cream, 8 fl oz (236.6 ml)