当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

世界一の美女になるダイエット!エリカ・アンギャルさんおすすめ青汁プロ・グリーンズ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

青汁は朝の一杯、朝食代わりに、食事前の食物繊維補給にと、ほぼ毎日飲んでいるのですが、ここ最近お気に入りなのが、少し前に話題となったエリカ・アンギャルさんの世界一美女になるダイエットで紹介された青汁プロ・グリーンズです。

 

iherbを利用するようになって、プロ・グリーンズが日本人に人気の高い青汁だと言うことを知ってそれがエリカ・アンギャルさんが紹介していたからだということを知ったのです。

 

かなり遅ればせながら、という感じですが、今年に入って買ってみて飲んだところ、これはいいかも!ということで気に入って最近は毎日飲んでいます。

 

よくある日本で売っている青汁とはちょっと違う。どこが?と言われると難しいですが、日本の青汁ってサラサラとして本当に青い葉っぱを絞った物!って味がするものが多いと思うのですが、このプログリーンズはすごく複雑ないろんなものがミックスされた味でかなり濃厚。

 

初めて飲んだ時も色々なものが混ざっているなというのが最初の印象。それでいてすごく飲みやすい!

では一体何が入っているのか?というと、大麦若葉、海藻、ハーブ、アルファルファ、オーツ麦、スピルリナなど。まさにスーパーフードジュースといったところ。

 

この青汁をここ2ヶ月ほど毎日飲んでいたら肌がなんかツルンとしてきたんです!

 

青汁って飲んでいてもこれに効く!みたいなものってなかなか見えにくくてこの肌がツルンもプログリーンズのおかげなのかどうかとははっきりと言い切れない部分もあるけれど、でもこのドロッとしている緑のジュースは肌に良いはずと確信しています。

 

かなり濃厚なパウダーなので、お腹が空いたときなどに飲むと空腹感がかなりやわらぐのでダイエットにもいいかも!

 

唯一ネックはお値段で日本で売られている青汁よりややお高め。ボックスタイプのものと個包装タイプがあって、私は現在個包装タイプを飲んでいますが、ボックスタイプのものもほうがやや安いので次回はそちらを購入予定です。

 

iherb の口コミを見ていても肌荒れ、便秘によい実感を得ている人が多いようです。あとはおいしいという口コミが多数(こればかりは好みもあると思いますが)

 

栄養価たっぷりでグリーンスムージー代わりににもいいかと思います。寒かった冬などはお湯に溶かして飲んだりもしていましたが(いいのかな?)お湯でもおいしかったです。

 

豆乳、牛乳、レモン汁を入れて、などみなさんそれぞれ美味しい飲み方を工夫されているようです。

 【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)
>>iHerb日本語サイトへ