読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iherbならマヌカハニーが安い!ManukaDoctorなら日本の半額以下!

マヌカハニーって美容や健康にもよく、さらに風邪予防インフル予防などの効果もあり、自分の美容のためにも毎日の家族の健康のためにも取り入れたいのですが、とってもお値段が高いんですよね。

最初、お店に並んでいるマヌカハニーを見た時かなりびっくりしたくらい。

それでも日本でも人気のマヌカヘルスのマヌカハニーをこれまで買っていたのですが、iherbでもマヌカヘルスのものを販売しているのを少し前に発見しまして、日本で買うよりかなり安く変えるのでもっと早く気づけばよかった~となかり後悔しております(笑)

私がいつも買っているのはマヌカヘルスの MGO250+のものですが、日本だと店頭などで買うと4,500円くらいします。通販などでは安くて4,000円くらいのところもあるかな。でもiherbなら現在3,003円でした。安い!

ただ、iherbで買うならマヌカヘルスのマヌカハニーもおすすめなのですが、日本ではあまり見かけたことがないようなものも売ってそちらのほうが安くて人気みたいです。

それがManuka Doctor, アピウェルネス、 10+ バイオアクティブマヌカハニーです。

f:id:iloveherb:20160402163216j:plain

 

500gで2,697円です!安い!

UMFやMGOという一般的な表記ではなくアクティブ10+という表記でこれは認可済みの独立試験場で活性値を測定しているそうです。一般的な表記とちょっと違うみたいですが、活性値はきちんと測定されているようです。


他に

24+
20+
15+
とあり、数値が高くなるほど活性値も高くなります。

最高数値のアクティブ24+のものでも250gで2249円でした。

f:id:iloveherb:20160402163231j:plain


iherbでのレビューもかなりよいようなので、今度はこちらのものを試してみたいと思います。

これまでお値段的なこともあってマヌカハニーを買うのは風邪をひきやすい冬の季節だけだったのですが、これくらいのお値段ならこれからも季節も気軽に取り入れていけそうです。

マヌカハニーの活用法!

そのままスプーンですくって舐めてもおいしいです!
紅茶などにひとさじ入れるのものおすすめ!
食パンなどにそのまま塗って食べてもめちゃくちゃおいしいです。

普段の生活に取り入れやすいところがいいですね。

 

喉が痛いときなどにマヌカハニーを一口なめると不思議と落ち着いてそれ以上ひどくなることがなく、助けられています。

これまでは冬のみの活用でしたが、私は喉が弱く炎症を起こしやすいので、iherbで安く変えるならこれからの季節も取り入れてみたいと思います。

 

※価格は変動があります。